2018-06-14

anond:20180614153805

相手の考えは精密に分析せずちょっと読んで決めつけて批判する癖に

自分の会話はよく読めと

おめえ王様かなんかのつもりかあw

記事への反応 -
  • SNSをやってると「〇〇はこうあるべきだ」とか「△△は間違っている」とは「私は××を許さない。一生をかけて戦う」といった投稿が流れてくる。 ぼかして書くとマ〇クスという自称フ...

    • つ鏡 自分の意見は語りまくりなのに人には許さない 鏡で見たほうがいい

      • 不快だって言ってるだけで存在は否定してない。ちゃんと読んで。

        • 相手の考えは精密に分析せずちょっと読んで決めつけて批判する癖に 自分の会話はよく読めと おめえ王様かなんかのつもりかあw

    • 主張には主張で抗えよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん