2018-06-11

anond:20180611154616

それをするコストデメリットの方が大きいという話になりそう

記事への反応 -
  • 精神科に入院してたりしたら情報公開させてマークしたほうが良いな

    • それをするコストとデメリットの方が大きいという話になりそう

    • こういうのがあると誰も心療内科を受診しなくなる 精神病は黙ってれば寡黙な男を装える エイズもお前みたいに隔離しろとか焼却処分しろという臆病者のせいでどこにどれだけいるのか...

      • じゃあ繰り返さないようにするためにどうするべ? 新幹線の入場時に手荷物検査しても新幹線じゃない交通機関を狙うだろうし解決しないべ? 隔離すべきでしょ

        • 対策は必要ない 交通事故の方がよほどリスクが高い ほぼ起きない可能性に言及して無実のやつをひっぱたくより無視して進むのが正しい 犯人は死刑でだれも反対してないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん