2018-06-10

anond:20180610140056

FPS視点(なんて言うの?)の農作業ありゲームぽちぽちあるみたいだね

記事への反応 -
  • あの手の農場ゲームとか栽培ゲームとかたくさんありそうなのに意外とないんだな トラクターに乗るファームシミュレータなんかは畑違いだろうし(農場だけに)、オンリーワン需要か

    • FPS視点(なんて言うの?)の農作業ありゲームはぽちぽちあるみたいだね

    • ああいうのってがっつり作り込んだPCゲームより集金目的のスマホアプリのほうでかなり多い印象 植物の種1個いくらとかそういうので釣りやすいんだろうな

    • Steamの農作物作るゲーはえいやーと買った1000円くらいのゲームがなんかなんとも半端だったので困っている 数が少ないのは人気ないからなのかな 作るの大変なのかな

      • スマホでは山のように出ているのにSteamではほとんど見ないジャンルというのはけっこうあるように思う 作ってる最中に「いやこれスマホで出したほうがお金になるor遊んでもらえる」と...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん