2018-06-08

anond:20180608193843

以前うやむやになった話が再燃した形だな。

かつての同居人ノンフィクション作家批判記事を読んで、その作家コンタクトを取って出てきた話らしい。

記事への反応 -
  • カイロ大学に問い合わせろ言ってる人がいるけど、大学って問い合わせたら教えてくれるもんなの? 過去の学歴詐称疑惑で、大学に問い合わせて一発で白黒ついたのって記憶にないんだ...

    • 以前うやむやになった話が再燃した形だな。 かつての同居人がノンフィクション作家の批判記事を読んで、その作家とコンタクトを取って出てきた話らしい。

    • そもそもなんで記事になるのが落ち目の今なんだろう 「本当にこいつ卒業したんか?」なんてそれこそ都知事選挙の頃から言われてたのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん