2018-06-08

anond:20180608164541

そのニュースよく追ってないんだが、

卒業証書を出して一件落着ではなかったんか?

なかったか文藝春秋ネタなんだろうな。

文藝春秋? 週刊文春ではなくて、か。

記事への反応 -
  • 学歴詐称疑惑がまた出てて草 フィフィの逆転勝利なるか

    • そのニュースよく追ってないんだが、 卒業証書を出して一件落着ではなかったんか? なかったから文藝春秋ネタなんだろうな。 文藝春秋? 週刊文春ではなくて、か。

      • 去年lNEWSポストセブンに「首席ではないけど卒業はしていた」という記事が出たんだけど、証言者が現れて再燃してる

        • すごいなぁ。俺なんか日東駒専なのに合コンでマーチの某大学って言っちゃって 罪悪感でそれどころじゃなかったもん。 女の子たちのレベルが高くてついつい嘘ついてもーた。 ゆりち...

        • 大学は卒業したけど学位は授与されてない、とかかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん