2018-06-08

anond:20180608124332

実際は10キロ20キロオーバーで走ってたけど、無用ツッコミを避けるために制限速度で走ってたと言ってるのかもしれない。

記事への反応 -
  • ツイッターで「制限速度で適切に走ってたのに煽られた。どこの車か確認したらNHKの車だった」みたいのが証拠動画つきで流れてきた。 煽りはいかんけど、制限速度で走るのは遅すぎる...

    • 実際は10キロか20キロオーバーで走ってたけど、無用なツッコミを避けるために制限速度で走ってたと言ってるのかもしれない。

    • だったら法律を変えるべきであって煽るのは間違いであるという見解を持たないのが弱い者いじめ大好きの発想

      • 煽るのはいかんって書いてるけど。

        • 秋葉事件の話で殺すのはもちろん良くないがと言えば被害者様方にナニを言ってもいいんだな理解した

          • ちょっと反論されたくらいで、すねて極論いうなよ。

            • 「もしそうだったとしてあなたに何の不利益があるの?」 https://anond.hatelabo.jp/20180608100403

    • 「制限速度で走るのは遅い」 これもう哲学だな

    • 正確には他の人の運転に合わせないと遅い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん