2018-06-07

anond:20180607113550

お疲れ様

しっかり休んで、人を見る目を持って次の人生歩んでね。

毒親持ちはどうしても人を見る目が歪んじゃってるから、そこを見分けて有害な人から逃げれるようにしないと。

記事への反応 -
  • 今週末、姉が結婚式をあげる。それが終わったら私は親と絶縁しようと思う。 実家が地獄だった。はっきり言って幼少期から精神的虐待を受けていた。 当時は虐待などと気付きもしな...

    • お疲れ様。 しっかり休んで、人を見る目を持って次の人生歩んでね。 毒親持ちはどうしても人を見る目が歪んじゃってるから、そこを見分けて有害な人から逃げれるようにしないと。

    • 今日も女は毒親叩き

    • 結婚式でなくていいよ

    • ここに書いたことを結婚式でスピーチしろよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん