2018-06-06

  • ピンポンってわりと原作忠実じゃなかったか 原作レイプしてるけど単品で出来がいいから評価されてる例がほしいところ

    • 「評価」の基準が曖昧。というか興行は好調で観客も満足してるけど原作ファンだけが文句言ってる、みたいなのばっかりじゃん。

      • 出来の良し悪しは増田の主観でいいから原作とかけ離れてるけど面白いと思う国産のマンガ原作映画いくつか教えてよ

        • ごくせん、ライアーゲーム、るろうに剣心、信長協奏曲

          • るろ剣は原作知ってる奴がアクション映画として楽しめるんであって知らない人は???ってなるんじゃねーかな ライアーゲームは原作超えだったね、元々実写映えするしキャストがよ...

        • 魔女の宅急便でどや?

          • 実写じゃないやんって思ったけど俺が指定し忘れてたわ ジブリ系は確かに原作レイプしてるけど面白いね

        • CASSHERN

        • 海猿とか原作のイメージとだいぶ違うけどかなりヒットした気がする。(原作のイメージと違うってのは俺の主観だけど)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん