2018-06-03

anond:20180603033051

住民税払って2年めだけど住民税金額見るたびに新鮮な驚きを感じる。厚生年金なんてすぐ霞むから大丈夫!!

記事への反応 -
  • 今年から働き始めた。 初任給は224000円。平均値から見ても、それなりに貰っている方だと思う。 しかし、「控除」されるアレコレが多すぎる。 健康保険、所得税、厚生年金……。 健康...

    • 住民税払って2年めだけど住民税の金額見るたびに新鮮な驚きを感じる。厚生年金なんてすぐ霞むから大丈夫!!

    • 25歳から40年働いて 65歳から20年ほど 毎月7万ずつ年金がもらえるなら月2万は安いんじゃね?

      • プークスクス そんなに貰えるわけがない 65歳ならまだ払ってるかもしれん

    • 年金を貰うまでにシンギュラリティが来てる件に関して一言お願いします

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん