2018-06-03

anond:20180603002121

バカお前

セックス「だけ」の話はしてねえよ

恋愛の始まりから告白、付き合って体験を重ねてセックスするまでをデバガ位置で見られないだろって話

記事への反応 -
  • 現実には他人のセックスなんて見られないんだから 他人の恋愛を見て、結末まで見られるってのがマンガのいいとこなんでは そもそも想定読者層はセックスしてない年代なんだから 未...

    • 横だけど、ハメ撮り流出なんてクソほどしてるから見られるぞ ってか、LINEに元彼女とのセックス動画流すなんて定番中の定番だぞ

      • バカお前 セックス「だけ」の話はしてねえよ 恋愛の始まりから告白、付き合って体験を重ねてセックスするまでをデバガメ位置で見られないだろって話

    • うるせえなあ どうぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん