2018-06-02

俺は金の卵だと思うんだ

はいい男になるよ。

確実にね。

俺は俺を知ってるから断言できちゃうんだよね。

でもね、俺は自分では孵化するのに時間がかかっちゃうんだ。

からお願いあっためてくれ。頼む俺をあっためてくれ

  • 金たま!!!金たま!!!

  • おk、温めてあげるよ。 でも温めるのには金がかかるんだ。だから君にはローンを組んでもらうよ。 金額は1000万円で金利は十日で5割。 君は金の卵だから返済は簡単さ。それに君ならで...

  • あっこれ売れないバンドの人とかがヒモにしてって事をオブラートに包んで言ってるやつだ。

  • いい男なら、お前が周りを温めろ。

  • 俺は、金のエンゼルだと思ってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん