2018-06-01

anond:20180601173841

中野はほぼ中野ブロードウェイだけ

新宿は巨大都市ゆえオタクショップも点在する感じ

秋葉原は街全体があっち系

比較しようがない

記事への反応 -
  • 新宿や中野のオタクは痩せてるんだよな 場所によってなぜこんなに違いが?

    • 中野はほぼ中野ブロードウェイだけ 新宿は巨大都市ゆえオタクショップも点在する感じ 秋葉原は街全体があっち系 比較しようがない

      • このところ秋葉原は町全体では無いな やっぱ外国人観光客向けのオタク外ショップが増えた ばんばん潰れて中央通りだけになってきたぞ

        • あれを街全体ではないと思ってしまうのがオタクなんですよ たしかに外国人多いけどね

    • きっと秋葉原は多様性があるんだよ

    • 選ばれしオタクが入れるよう、秋葉原の改札ゲートは新宿や中野より幅広く設計されている。(外国人客のトランクケースもあるし)

    • 中野はデブ移動が辛そう でもけっこう見かける

    • 普通に新宿は下町じゃ無いから裕福層なんだろ。 秋葉原は貧困層。

      • 秋葉原は貧困層。 だけど脂肪は富裕層なんだな。

      • 新宿近辺に住む人はいるけど、秋葉原って住んでる人いる?

      • 秋葉原の地価ものすごい高いぞ

        • 地元民だが、有楽町秋葉原上野日暮里はお金無い地域だ。タワマンと高級マンション以外はボロ家。

          • そのボロ家を売れば一気に金持ちの仲間入りだぞ

            • 住んでるの老人だから売って遠くには行けないんだよ。 山手線上に一回住むともう離れられない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん