2018-06-01

anond:20180601173545

ごめん、パワハラ受けてないからか

パワハラからない(笑)

いきなり「今日中!」って依頼されたりするけど全然大丈夫バッチコーイ!!

記事への反応 -
  • 先輩からマニュアルの作成を頼まれたんだけど 「自分でやれよ!」とか色々思うところがある。 便利屋さんになっている気もしなくも無い。 他部署から頼まれたときもそう。いやなん...

    • 抱える仕事の分量や負荷の兼ね合いを見つつ オレカッコEするのは健全だと思う 他のトラバと同じだけどパワハラには気をつけて

      • ごめん、パワハラ受けてないからか パワハラ分からない(笑) いきなり「今日中!」って依頼されたりするけど全然大丈夫バッチコーイ!!

    • どうでもいいけどパワハラには気をつけてな

      • パワハラって何だっけ? 一応平和だから大丈夫~

      • 増田が快感を覚えちゃったらもはやパワハラという概念そのものが無いのかも。

        • この場合のサド側が加虐を適切にコントロールしてくれるとは限らないからなぁ それを増田側から手綱取るならある意味無敵だが

    • 君みたいに自分がひどい扱いを受けている自覚がないやつからやられてくんだよ 後で気が付いて爆発したら短気扱いされて損するから、早めに気が付いた方がいいよ

      • 例えばどんなことが酷い状況なんだろう? 頼られてる!っていう気もするし たいていの事はクリアできるし、怒られないから天国だよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん