2018-06-01

anond:20180601165541

ヤクザみたいな顔した彼氏は居るよ~

もう終わったことだから良いんだけど、今度あったらやるね。

記事への反応 -
  • 女一人でいきなりステーキ行ったら、ヲタクカップルみたいな2人組に 「女一人でいきなりステーキ来てる、寂しくないのかな?」と言われた。 気持ち悪いカップルのくせにうぜーよ。

    • 凄い男前の友達を呼び出してビビらせてあげましょう(そんな友達がいるならだけど。)

      • ヤクザみたいな顔した彼氏は居るよ~ もう終わったことだから良いんだけど、今度あったらやるね。

    • いきなりステーキは鉄板を再加熱してくれるサービスがあるから あっつあつにして「きゃーこの鉄板みたいにあっつあつー!」 とか言いながら握った両手を「ジュッ!」ってしてあげた...

      • あー、確かそんなサービスあったね。 そんな事したら「やっぱこんなところに一人で来る女はキチガイwww」とか言われそう。うーん!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん