2018-05-31

anond:20180531123751

毎年着実に気候温暖化が進む現状では、太陽光が地表を照らせる時代はもうすぐ終わると考えられているんです。

地表全体が厚いスモッグに覆われてしまえば、太陽光発電ではほとんど電源供給できなくなります

記事への反応 -
  • 燃料の安定供給が約束されている太陽光発電がなんで普及しないん 夜は電気がないというけど寝ればいいだけだろう

    • 毎年着実に気候温暖化が進む現状では、太陽光が地表を照らせる時代はもうすぐ終わると考えられているんです。 地表全体が厚いスモッグに覆われてしまえば、太陽光発電ではほとんど...

    • 太陽は枯渇しないけど太陽電池は故障するから

    • 発電効率が悪い。ある程度広い土地でないと。曇ると発電量が安定しないから採算取れない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん