2018-05-30

anond:20180530121757

出来るやつ?

たまたま出来るように生まれただけの奴」の間違いだろ

マイナス努力ゼロにしても、プラスでは無い以上、不当なプラスを引き摺り下ろすしかない。

記事への反応 -
  • イケメン「ほら、使用済みだけど使っていいぞ(女ぽいー」 受け取るのか?

    • それだと、イケメンの独占は動いてない イケメンをイケメンでなくするか、ルッキズムを撲滅するしかない もしくは、性以外でのディスアドバンテージを背負ってもらうか

      • なんでマイナスに寄せようとすんのかワカンネwwwwwww お前がプラスになるように頑張れよwwwwwwwwwwwww

        • ブサメンはイケメンになれない。 マイナスはプラスにならない だから、不当なプラスを享受する者を引きずり下ろすのだ

          • 出来るやつの足を引っ張る構図って本当にクソだよなぁ。 マイナスからゼロになる努力もしないで良く言うw

            • 出来るやつ? 「たまたま出来るように生まれただけの奴」の間違いだろ マイナスを努力でゼロにしても、プラスでは無い以上、不当なプラスを引き摺り下ろすしかない。

    • 一般的に受け取ってるぞ。 処女厨()はダメだろうが。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん