2018-05-30

記事への反応 -
  • 安倍が関わった決定的な証拠がないのも分かる、 野党嫌いなのも分かる、 でもさすがに財務省はアウトってことは共有できるよね?

    • んー、財務省がアウトならちゃんと調査しなきゃならんし、それは安倍が困る だから財務省も無罪 それが安倍信者の論理

      • 現に改ざん、虚偽答弁は事実としてあるので、調査いるか??

        • これが安倍信者の論理やな 単なる役人のミス隠しじゃない大規模改竄、経緯を究明するのは当然だろ

          • お前みたいな知性のカケラもないバカが政治を語るとそういう残念思考になるよな

          • レスしたの俺(元増田)なんだけど、なんで安倍信者になるんだよ、、、レッテル貼り寒いわ〜 改ざんと虚偽答弁は財務省が認めてるんだから、"財務省はアウトと判断する"ことに"調査"...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん