2018-05-30

anond:20180530085229

そんな奴いるか

例えばどういう分野だ?

まさか女性専用車両反対派のこととか言わないよな?

あれは「男性差別」に反対する反差別運動だかんな?

記事への反応 -
  • 女性差別をしない男性はえらい。 「そんなの当たり前でしょ!?」と息巻いている画面の向こうの聖人君子諸君、ちょっと落ち着いて読んてほしい。 もし自分が男だったら、多分女性...

    • あーあ、またありもしない「女性差別」を書いてる奴がいるよ むしろ、今は「男性差別」が主流。

      • 「男性差別」と言いながら「女性差別」する奴も居るんだよなぁ。

        • そんな奴いるか? 例えばどういう分野だ? まさか、女性専用車両反対派のこととか言わないよな? あれは「男性差別」に反対する反差別運動だかんな?

    • 連投になっちゃってた。ごめんね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん