2018-05-29

anond:20180529172045

通話してなければオーケーと思ってるとしたら騙されてる

通話してない時も、待受状態でも、ゲームしてるときでも電波は出てるから、全員電源切らせるようにしないと駄目

記事への反応 -
  • 「検査の結果、携帯電話の使用ではペースメーカーに悪影響が無いことが分かりました」 を信用しない人は、誰かがペースメーカーの故障で無くなった時に 「ペースメーカーの故障...

    • 理科に冠を正さずだ 通話しなければいい

      • 通話してなければオーケーと思ってるとしたら騙されてる 通話してない時も、待受状態でも、ゲームしてるときでも電波は出てるから、全員電源切らせるようにしないと駄目

        • そういうぼくのかんがえたかがくりろんはいいんだよ 鉄道のルールの通話する名を遵守せよと言ってるだけ

          • 誰も通話は肯定していないと思うが

          • 誰も通話は肯定していないと思うが

          • 電車内の通話禁止はマナーのためであってペースメーカー対策ではありません 鉄道員に聞いてみてください

            • だからそれなら自分が責任とってやるって啖呵くらいきれよ雑魚 増田ですら責任回避するとかどんだけ信用に値しないゴミなんだか

            • 乗客数が発散してトラブルが常態化するのを押さえつけるための通話禁止なんだよな、そのためには弱者感のあるペースメーカー誤動作というナラティブは非常に都合が良かった

      • スピーカーが待受け中の携帯との干渉で「プッププ…プッププ…プッププ…プロロロロロープープロロー」って鳴るの聞いたことあるでしょ?

      • あたしリカちゃん 今あなたの冠を正しているの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん