2018-05-29

anond:20180529124153

身じろぎひとつせず、直立不動としても、それほ他人に何の迷惑もかけないので「キモい」呼ばわりは不当

記事への反応 -
  • あっやっぱり…身じろぎ一つせずに直立不動なのがキモいんだよ

    • 身じろぎひとつせず、直立不動としても、それほ他人に何の迷惑もかけないので「キモい」呼ばわりは不当

      • でも行動や容姿が珍奇だと若い女性グループにヒソられるのぐらいは仕方無くね?

        • それは若い女性グループの人格に問題がある

        • じゃあ若い女がおっさんに難癖つけられるのも仕方ないんだから諦めてね

        • だよなあゲイだろうが何だろうがそのくらいは許容しないとなあ どこぞの反差別ブクマカも「具体的に損したり服切られたりしなければ差別じゃない」って言ってたから間違いないわ

    • 身じろぎ一つしないということはないです 常識で考えて欲しいです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん