2018-05-29

anond:20180529104935

えっ、デブスでもホ別いちごで余裕で客が取れるし、還暦間際の閉経B60でも男がホイホイ寄ってくるんだからマン無双でしょ。

記事への反応 -
  • マンコは男の金を吸い取る道具だ。

    • 「ただし美人に限る」という注釈をつけないと、誤解を招くよ。 またそうやって、美人とブスの分断の溝を大きくしようとしている・・・。

      • えっ、デブスでもホ別いちごで余裕で客が取れるし、還暦間際の閉経B60でも男がホイホイ寄ってくるんだから、マンコ無双でしょ。

        • えっ、デブスでもホ別いちごで余裕で客が取れるし、還暦間際の閉経B60でも男がホイホイ寄ってくるんだから ねーわ。

          • ツイッターでもバクサイでも何でもいいから、割り切り募集見てみ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん