2018-05-28

anond:20180528200929

個体としては確かに食われる運命だが、

種全体でみれば、自然界の厳しい淘汰に晒されることもなく、

安全で快適な環境で着実に子孫を残すことができているじゃないか

それはそれでシアワセだと思わないかい?

記事への反応 -
  • すくすくと健康に育つように飼われるわけじゃん? でも結局食われるんだよ。 なんとも言えないな。

    • 個体としては確かに食われる運命だが、 種全体でみれば、自然界の厳しい淘汰に晒されることもなく、 安全で快適な環境で着実に子孫を残すことができているじゃないか。 それはそれ...

    • そう? ストレスない方が肉は本当に美味しいのかとか、ストレス与えず育てることがそんなに高コストなのかとか言えるけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん