2018-05-28

anond:20180528154547

いやそうではない、こちから見れば黒かろうが白かろうが茶色かろうがうんこウンコだと言っている。

記事への反応 -
  • その比喩だったらウヨもサヨも両方適用できてしまうのに気付いてないならパヨパヨはおめでたいと思う。

    • それがカウンターになると思っているウヨウヨはかわいいと思う。

      • いやそうではない、こちらから見れば黒かろうが白かろうが茶色かろうがうんこはウンコだと言っている。

        • たとえば「アベは下痢便ブリブリ~」みたいな中傷動画が削除されることに大半の左翼は同意するはずだが。 でもおまえは「下痢便 言論弾圧」とか「下痢便 表現検索」とかでTwitterを...

          • 両方うるせえって言ってるの。 お前らウヨとケンカばっかりしてるからお友達増えないの。

            • 喧嘩なんかしてないよ。 右翼と左翼が喧嘩してるところ見たことある? どっちも自分の意見を主張してるだけだよ。

              • 元増田はウヨに結果売ってるように見えるんだけど気のせいか?

                • その喧嘩を右翼は買ってないじゃん。 右翼は右翼同士で固まってウヨウヨしてるし 左翼は左翼同士で固まってサヨサヨしてる。 相手の馬鹿な発言を自クラスタ内に紹介して 「奥様、こ...

                  • 挑発ってケンカの火種を撒くわけで、平和的じゃないなーとか思うんだけどそのへんはどうなの?

                    • 元増田なんか明らかに煽り100%じゃん。 学校で文化祭の出し物を決めているときに「ストリップショーがいいです!」って叫ぶアホみたいなもんで、 「どうして男子はストリップショー...

                      • 元増田なんか明らかに煽り100%じゃん。 好戦的だなあ

                        • 別に元増田も戦いたくはないだろう。単に馬鹿にしてるだけ。

                          • そうやって石投げられると ○○君が石投げてきました~いったぁいもっのすごくいったぁ~~い!!!! って言う奴かなるほどね。

          • ちなみにここによくいらっしゃるいわゆる安倍botについてはどうお考えですか?

    • Twitterで左翼の人らが凍結食らった時にどういう風に言ってたのかもう忘れたのかなと いやもちろんTwitterがいつも正しいってわけでもないんだけどさ

      • きれいなウンコだぞ!うまいぞ!って言われてもウンコだもんな。

        • コピ・ルアク「世の中ウンコを美味い美味い言う奴もおるんやで?」

          • ウンコ食べる自由もあるから止めないけどこっちくんなとは思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん