2018-05-28

全てを女のせいにする

少子化になったのは、女が悪い

結婚率が減ったのも、女が悪い

収入が減ったのも、女が悪い

不景気になったのも、女が悪い

俺が非モテなのも、女が悪い

俺がぶつかるのも、女が悪い

何もかもが女のせい。僕のせいじゃない。

女にぶつかりに行くのも、僕は悪くない。女が悪い。

何だかモラハラの考えっぽいな。

  • 全てが女のせいだとは思わないけど、女が一家の大黒柱になるくらいの「甲斐性」くらいは見せてほしいよね。

    • これが採用された場合には、 男は子供産むつらさも知らずに、働き続ける辛さも経験せずに生きていくってわけか。 ん?じゃぁ男要らなくない? だったら子供産んだら男捨てるよね...

      • それが、女性の求めた男女平等だろうが。 男女平等に社会進出するんなら、男女平等に養えよ。

        • 別に養っても良いけど 子供産んだら別れるわ。 男のやる家事育児なんて、たかが知れてる。

          • なら子供産んだとたんに母親が放り出されても文句言えないな。

            • あなたみたいな人とは絶対に付き合わないから大丈夫~^^

        • 男の存在価値がなくなり続けるね。虚しいねwww

          • こうして男は精子製造機としてしか機能しなくなるのだった。

          • 産まない女性の存在価値と同じくらいだな

            • 産まない女と、男の存在価値は一緒……一緒wwwww 確かに一緒だwww ただし、産めない女性は論外とする。

  • 少子化になったのは、女が悪い 男女双方が悪いが、女性の社会進出による晩婚化の原因は否定できない。 結婚率が減ったのも、女が悪い 男女の収入格差がなくなってきてるのに、...

    • 全てを女のせいと考える甘ったれた考え捨てて 仕事しろよ。

    • 少子化になったのは、女が悪い 男女双方が悪いが、女性の社会進出による晩婚化の原因は否定できない。 いや、女性が社会進出したことによって晩婚化したんじゃなくて 男の稼ぎが...

      • いや、女性が社会進出したことによって晩婚化したんじゃなくて 男の稼ぎが低すぎるから結婚しないんだけど。 女性の社会進出が男性の稼ぎを減らしたので、同じことですね。 あと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん