2018-05-24

anond:20180523113042

行事例のアメリカでは年収260万にまで下げられてしまって

これはヤバイ年収要件をあげようとしているけど、経済界の反対が根強く失敗してるとか

記事への反応 -
  • 高プロに該当するのはみんなじゃない。 特に増田にはほとんどいないから安心してね。

    • 先行事例のアメリカでは年収260万にまで下げられてしまって これはヤバイと年収要件をあげようとしているけど、経済界の反対が根強く失敗してるとか

    • 私高卒のポンコツなのに裁量労働制で残業代一円も出ないよ。技術職だから高プロ通ったら悪化する。 私みたいな人沢山いるよ。悪用できる法はいくらでも悪用されるんだよ。だから政...

    • 派遣法知らない中学生は勉強して寝ろ

      • ここで政治のことをいっても増田の人は頭悪いからよそでやったほうがいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん