2018-05-23

anond:20180523164446

デブ専は、その太ったカラダの柔らかさ、包容力が堪らなく好きって感覚が分からないでもないので、

そんなに抵抗ないんだけど、

ブス専は、お前のようなブスと付き合いのは俺くらいだろ?だから、俺の言うことは何でも聞けよ?このブスめ・・・的な

ある種のDV的な精神構造を感じるので気を付けた方がイイ気がしてる。

記事への反応 -
  • お金があるやつも居れば、 ブスが好きなのも居る。 デブが好きなのも居る。 色んな奴がいるのに「俺は非モテだ」って殻に閉じこもって何もしないのアホくさww

    • デブ専は、その太ったカラダの柔らかさ、包容力が堪らなく好きって感覚が分からないでもないので、 そんなに抵抗ないんだけど、 ブス専は、お前のようなブスと付き合いのは俺くらい...

      • ブス専と一括りにされてるけど、まともなブス専は実際には全てのブスが好きな訳じゃなくて 腫れぼったい一重が異常に好きとか、エラ貼った頬がめっちゃ好きとか 一般的にはブスとさ...

        • そいうブス専ならすごくなっとくできる。 俺、田村ゆかり めっちゃ好きやねん。

    • ブス専の優良物件に愛されるって確かにすげえ美味しい状況だけど、 普通に考えたらそんな奴超競争率高いから、ブスだけど死ぬほど金持ちみたいな奴とくっつくに決まってるよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん