2018-05-23

anond:20180523132444

一方的否定されてるアイデンティティはないのか

増田が言ってることを受け入れるなら、「あの人とは付き合いたくないな」と思う誰かのアイデンティティ否定されるんだけど、それは理解できている?

記事への反応 -
  • またしても、非建設的糞マウント。 オナニーして寝てろ。 当然だが、「オナニー」と「セックス」は異なる。 個人的には、オナニーは非モテには救いにならないどころか、悪影響し...

    • 彼らは、「好意を向けられなかった」からこそ、インセルとなったのだ。 そもそも、インセルを女性蔑視ととらえることがすでに間違っていると考える。彼らは女性を渇望し、受け入...

      • そのコミュニケーション認知は、的外れだしお友達を作る役には全く立たない、うまく行ってないので直せよ、と言っても聞き入れないのだから、しょうがないよな。 非モテは、自身...

        • 自身ののアイデンティティと、「自分とは違う意思を持った他人」とのコミュニケーションは、バーターじゃないと成り立たないよ。 どうしても捨てたくないアイデンティティなら、ア...

          • 自身ののアイデンティティと、「自分とは違う意思を持った他人」とのコミュニケーションは、バーターじゃないと成り立たないよ。 ほんとにそれはバーターなのか、一方的に否定さ...

            • 一方的に否定されてるアイデンティティはないのか 増田が言ってることを受け入れるなら、「あの人とは付き合いたくないな」と思う誰かのアイデンティティが否定されるんだけど、...

              • 増田が言ってることを受け入れるなら、「あの人とは付き合いたくないな」と思う誰かのアイデンティティが否定されるんだけど、それは理解できている? 出来ている。 そのうえで...

            • 結局あれだな、俺が持てなくて性欲猿になってるのは、俺以外の世界すべてが俺に呪いをかけてるから、と言いたいのだな。そりゃーモテないのも当然ではある。コイツらの論法には「...

              • 結局あれだな、俺が持てなくて性欲猿になってるのは、 非モテがセックスを求めるのは「性欲猿」で、それ以外は違うのか? 俺以外の世界すべてが俺に呪いをかけてるから、と言...

                • モテたいなら相手の気持ちを尊重するのが第一だよね。 逆に言えば、モテたくない相手の気持ちは尊重しないことで、嫌われたい人、近づかれたくない人から逃げることができる。

                  • モテたいなら相手の気持ちを尊重するのが第一だよね。 相手の気持ちを尊重した結果、近づけなくなる非モテもいるよね。 なにより、非モテの気持ちを尊重してなくない?それ。 ...

                    • 横だけど、どうしても被害者側で居たいみたいだな。 お前に悪いところは一切ないとでも言うのか。

                      • 横だけど、どうしても被害者側で居たいみたいだな。 お前に悪いところは一切ないとでも言うのか。 それは、私が非モテ「以外」の人に言ってることだよ。 あと、私は自分自身...

                    • 嫌いな人でも受け入れて付き合わなきゃいけないなら、尊重というルートは絶体に選べないよ…

                      • 嫌いな人でも受け入れて付き合わなきゃいけないなら、尊重というルートは絶体に選べないよ… その結果、誰からも尊重されない者「非モテ」が生まれた。 「非モテ」、成長して「...

                    • モテたいなら相手の気持ちを尊重するのが第一だよね。 相手の気持ちを尊重した結果、近づけなくなる非モテもいるよね。 なにより、非モテの気持ちを尊重してなくない?それ。 ...

              • 事実じゃん。彼らはそのように社会から取り扱われてきた結果として人間から成功裏に切断されたわけだ。非モテ批判ができてよかったな。

    • 貧乏人の子供「おなかがすいたよう 普通の日本人「道端のぺんぺん草をかじってろ

    • 非モテを一方的に排斥することは これ、具体的にどういうことを指すの? どうしても仲良くしたくない人、受け入れられない人と仲良くするのは、無理だよ。

      • 「どうしても仲良くしたくない」「受け入れられない」と思う自分の側の問題を直視すること。 「非モテが歩み寄らない」だけではなく、「自分たちも歩み寄ってない」と理解する事...

        • 「自分たちも歩み寄ってない」と理解する事。 物凄く理解してるよ。歩み寄りたくないし実際にそうしてるのに、そうするなと一方的に怒られてるわけで、今。

          • 物凄く理解してるよ。歩み寄りたくないし実際にそうしてるのに、そうするなと一方的に怒られてるわけで、今。 であれば、非モテには彼らが非モテである原因はなく、「あなたが避...

            • あ!非モテだ!避けよう!と思って避けてるわけじゃないよね。より多くの人に「避けられやすい」から結果的に非モテになるわけで。 個別個々の自由意志に基づく「近づきたくないわ...

              • みんなが好きなものはそれだけでさらに人気が出ることもあるから、逆もあり得るんじゃないの

                • でもそれは、一人ひとりの個別の選択の結果=市場なわけでさ、一人ひとりに「おい非モテの俺を受け入れろ!」と言いに行くのも変な話だ。

                  • でもそれは、一人ひとりの個別の選択の結果=市場なわけでさ、 一人一人の個別の選択は、必ずと言っていいほど全体の影響を受ける。 また、個別の排除が全体になれば、それは「全...

                    • 非モテを一方的に避ける価値観 あの人、非モテだから近づかないどこう、じゃなくて、それぞれの人にとって個別に近づきたくない理由が別々にあって、結果的に人から嫌われている...

                      • というかこいつの想定してる非モテって殆どアンタッチャブルみたいだけどそこまで酷い奴そうそうおらんやろ

                      • あの人、非モテだから近づかないどこう、じゃなくて、それぞれの人にとって 個別に近づきたくない理由が別々にあって、結果的に人から嫌われているのだということが、なぜ理解で...

                      • よくよく考えれば理由を思いつくこともできるが「なんとなく選ばない」という 缶おしるこのようなケースも少なくないのではないか もちろん「小豆の味自体嫌いだから」と明確に避け...

              • あ!非モテだ!避けよう!と思って避けてるわけじゃないよね。より多くの人に「避けられやすい」から結果的に非モテになるわけで。 個別個々の自由意志に基づく「近づきたくない...

                • 近づきたくない理由は、嫌いだから、で充分じゃねーのか。嫌いな人に近づきたくないだろう。

              • 個人の努力ってのは存在しなくて環境100%なんで、どう社会に適合さすかとか身に着けた人に好意を抱かせない技とかをどう取り外すかとか、極論個人の脳の安全をどこまで社会制度で持...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん