2018-05-23

anond:20180523125756

やっぱりスーツですかね。喪服しか持ってないそうです…。

お金に余裕がないため、シャツスラックスも良いかもしれません。(そんな堅苦しい私親じゃないし)

おいおい、スーツも買うかなぁ…。

記事への反応 -
  • 彼と結婚するのですが、そのまえに親に挨拶に行きます。 彼家族の挨拶に私は私服で行こうと思っています。 私家族の挨拶に、彼はどんな服装で行くべきなのでしょうか。 彼の仕事...

    • 私服なら普通に清潔感のある襟付きシャツにスラックスくらいが無難 でもファッションセンスとか相手の親との距離感に自信がないならスーツの方が無難 たまに必要になるんだからスー...

      • やっぱりスーツですかね。喪服しか持ってないそうです…。 お金に余裕がないため、シャツとスラックスも良いかもしれません。(そんな堅苦しい私親じゃないし) おいおい、スーツも...

    • フツーにジャケットじゃあかんのか?

    • うちはスーツだった!1着あってもいいんじゃない?って思うけど出費もかさむか。 襟付きシャツならいいんじゃない?うちは飯食って終わりだったし。

      • ありがとう! やっぱりスーツのほうが無難かなぁ? こっちもたぶんご飯食べて終わり! ちょっと今週見に行ってみるね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん