2018-05-23

anond:20180522220236

アニメは毎週定期的にコンテンツ更新されて、1回25分程度で楽しめる。

しかも、萌え要素エロ要素もある。

このお手軽さは他に類を見ない気がする。

記事への反応 -
  • 子供の頃から親しんでるものなんて、そんな趣味いくらでもあるよね アニメ(動画配信・テレビ)に特定する必要あるの? 新聞だって漫画だって小説だって雑誌だってあるよね。 子供...

    • アニメは毎週定期的にコンテンツが更新されて、1回25分程度で楽しめる。 しかも、萌え要素やエロ要素もある。 このお手軽さは他に類を見ない気がする。

    • ドラマバラエティってアニメと違って孤立との相性悪いよなー あと新聞を趣味にしてる子供なんて見たことねーわ 漫画は金がかかるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん