2018-05-23

  • アホな。彼らは実利の無い事はしない。中国語片言の日本女性と話す事に30分8000円とか払わない。風俗なら行くと思うし、行っているという話も聞くが、キャバクラ、お前はダメだ。

    • えっ? カバクラってアフターと称してホテルに連れていける店じゃないの?

      • それは「連れ出しパブ」とか言われるヤツでは。キャバクラで初見でアフターとか無いだろう。 客不足だからそんな事無いの?

        • 元増田が、 その50代の人達も、パパ活やら出会い喫茶で遊んだほうが安上がりだし、簡単にヤレるって気が付いてしまったみたい。 キャバクラでやろうとしたら、それこそ何百万って...

          • そういう事も全く無いわけではない、という程度だと聞きました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん