2018-05-22

anond:20180522174259

へけ。作る方は材料費が安いので有機EL万歳なのだ

液晶ディスプレイと同じ値段で売れるなら液晶ディスプレイ作るのやめちゃうのだ。

知らんけど

記事への反応 -
  • 2, 3年したら10万きるかな。

    • 値段より、びっくりするほど液晶より有利な点がある物でもないから普及するものではないかも

      • へけ。作る方は材料費が安いので有機EL万歳なのだ。 液晶ディスプレイと同じ値段で売れるなら液晶ディスプレイ作るのやめちゃうのだ。 知らんけど

        • 日本て有機ELにあんまり本腰入れてないんじゃないの?

          • へけ。日本は有機ELまわりの強い特許をあまりとれなかったのでおいて行かれているだけなのだ。 しらんけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん