2018-05-22

anond:20180522125333

男性はロールを継承しているが、

女性は次代への引き継ぎを考えない生活をしている。

分担が壊れたことによる恩恵を受けてるのに、それによって生じた責任放棄するのは許されない

記事への反応 -
  • つうか自分はリスク負う気も現状を変える勇気もないのによくこんな偉そうな態度ができるな。

    • その言葉、そっくりそのままお返しする。 女性が社会進出で崩したバランスは、女性が修復する義務がある

      • あなた自身が何かリスクを負ったことがあるの?何かを変えようとしたことがあるの?社会が悪いって文句言ってるだけじゃん。

        • やはり、その言葉そっくりお返しする。 女性が社会進出し、分担は崩れた。 責任を取るのは女性であって、被害者たる男性ではないの。

          • これまでの社会を維持してきたのも現代の男性ではないしそれを壊したのも現代の女性ではないよ。

            • 男性はロールを継承しているが、 女性は次代への引き継ぎを考えない生活をしている。 分担が壊れたことによる恩恵を受けてるのに、それによって生じた責任を放棄するのは許されな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん