2018-05-22

anond:20180522115322

別にこの文章が偽造かどうかなんていってねーよ俺。だから「これから文章は」って言ってるのに。

この文章が偽造かどうかを判別手段を俺は持ってないし、もし、多くの人が「フォントが違う」ことが判別手段の1つとして使うのならば、今後の文章フォントをばらしておけば偽造じゃなくても偽造疑惑を出せて信じてくれる人をつなぎとめておけるなっておもっただけ。

記事への反応 -
  • 意味がわからない。 「あらかじめフォントを違えて文書を作成しておけば、あとで問題になっても偽造と言い張れる」みたいな嫌みだったから「(この文書の場合)あらかじめ予測して問...

    • 別にこの文章が偽造かどうかなんていってねーよ俺。だから「これからの文章は」って言ってるのに。 この文章が偽造かどうかを判別手段を俺は持ってないし、もし、多くの人が「フォ...

      • 印象操作的なことを言われたから、この文書には当てはまらないといっただけ。 この文書に当てはまらないと認めるなら別にどうでもいい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん