2018-05-21

anond:20180521011059

どうしても武器がそのキャラを表す記号になってしまうので、奇抜な物や大きな物にせざるを得ないんじゃねえかな

真下耕一作品とかは拳銃のみに拘ってた気がするけど

記事への反応 -
  • 棍棒やブラックジャックを使う娘は見たことが無い 鈍器や暗器は女性でも手軽に使える割に作品への登場回数はあまりない 大抵は短剣か大剣のようなサイズが極端な武器が多い気がする

    • どうしても武器がそのキャラを表す記号になってしまうので、奇抜な物や大きな物にせざるを得ないんじゃねえかな 真下耕一作品とかは拳銃のみに拘ってた気がするけど

      • 真下監督のNOIRだと色んな武器を使う様々な敵が毎回相手だったね

    • 太ももの周りに巻いてあるナイフが好き。

    • 美少女バトルキャラといえば飛び道具が多い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん