2018-05-21

anond:20180521004855

当方アメリカ在住で飲料水は全部買ってる

500mlペットボトル24本で2ドルちょい

このくらい安くなったら飲むだろ

記事への反応 -
  • そりゃ外出中でのどが渇いたときには買うこともあるよ。 だた、家では飲まない。これは譲れない。水道水飲めばいいじゃん。 飲みたい人は飲めばいいと思うけど、結婚したら絶対に論...

    • 当方アメリカ在住で飲料水は全部買ってる 500mlペットボトルが24本で2ドルちょい このくらい安くなったら飲むだろ

    • 水道水ってのが浄水器通したか通してないか 大都市圏か地方都市か等々で判断が分かれるな まぁでも2リットル一本百円くらいであるんだからそんな目くじら立てなくてもいいじゃない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん