2018-05-21

anond:20180521003132

やっぱ移民反対派は低能代名詞みたいな陰謀論しかいなくて笑った

一行以上書けないバカバカなりにLINETwitterでもやってろよw

  • 中国人と朝鮮人は、日本に移民として来なくても大丈夫です。

  • そんなアホの相手はいいから日本の人口について早く答えて? 半分になることはあり得ないけど仮に半分になっても余裕なんだが 韓国がちょうど半分くらいでしょ確か

    • 6,000 万人。 生産人口が減少することは、通貨に対する信用が無くなります。 日本円を使う人がいるから、日本円の価値が信用されているからです。 通貨を使用するものが減少した結...

  • 自己紹介乙

  • 図星だったので慌てて火消しの投稿とw 中国人は、日本に移民として来なくてもOKですよ。 銀座で爆買いしたら、サッサと本国へ帰りなさい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん