2018-05-19

anond:20180519082913

結婚して家事育児全部やれば?

無能な女たちはそうやって遺伝子繋いできた

記事への反応 -
  • 20代前半で、大学生。文系で、社会的には何の役にも立たない学部に入学した。 何が言いたいかはタイトル通り。 昔から自分の空想に閉じこもって、ぼんやり過ごすのが好き。 だから...

    • 結婚して家事育児全部やれば? 無能な女たちはそうやって遺伝子繋いできた

    • ひきこもりにはプログラマーがお勧め パソコンとネット回線があればどこでもできる。 家に居ながらにして、世界を相手に戦える。 クラッカーになるな!ハッカーになれ!

    • 具体的にはIPAのIT資格(情報処理技術者)を取得しよう。 https://www.jitec.ipa.go.jp/ 地球の未来を変えるために孤軍奮闘している俺に協力して欲しい。

    • 努力が嫌いなら、努力しなくてもできることを選べばOK? スモーキー・マウンテンのようなゴミ山・産廃場に行って、スカベンジャー(リサイクル業者)ならできるのでは?

    • グッドアイデア! 自殺する前に臓器移植の提供者に登録して、人助けに協力したら非難されないだろう。 諸々考えると自殺が一番良いんじゃないかな

    • 5ちゃんねるの無職だめ板あたりでもよんで、同様のことを願っている仲間が居ないか探してみては。 無職だめ板を以前読んだところ、ビルメンテナンスの仕事が良さそうであった。

    • これを書いたやつです。 色々書いてくれてありがとう。 IT系の資格を取ってみたり、今からでも何か(就活含め自立するための行動)をやってみようと思う。 自殺については、手詰まり...

      • IT系の資格は独占業務がないから、免許ではないぞ まともなプログラマやるんだったらGitHubのアカウントひっさげた方がよっぽど良い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん