2018-05-18

anond:20180518113805

からそういうアナログのじゃなくて、自分が喋ったら同時通訳初音ミクが喋り方そのままに声だけ初音ミクで喋ってくれるみたいなものがまだ未完成って話

記事への反応 -
  • マジレスするとアクセントととか抑揚とか言葉の間とか、そういうのを維持しつつ声質だけ変えてくれる合成音声ソフトはまだ無い。 そういったものから当人の個性がにじみ出ていて、...

    • ヘリウムガス「無いと思った? あるよ?」

      • だからそういうアナログのじゃなくて、自分が喋ったら同時通訳で初音ミクが喋り方そのままに声だけ初音ミクで喋ってくれるみたいなものがまだ未完成って話

        • まあそれは分かるんだが、結局のところ「初音ミク」を完璧に模すボイスチェンジャーが現れたとしたらそれは現況のUTAUなんかと変わらんのかもしれんとは言える罠。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん