2018-05-15

滅んで欲しいリスト

萌えアニメオタってちょっと自分の好きなアニメが否定されたと思うとすぐいきり立つよなあ。この手の偏向まとめtogetterいっぱい見てきた - white_roseのコメント / はてなブックマーク

hatekun_bさん がスターを付けました。

hanajibuuさん がスターを付けました。

BigHopeClasicさん がスターを付けました。

W_Katsuragiさん がスターを付けました。

fujiyama3さん がスターを付けました。

yas-malさん がスターを付けました。

HanPannaさん がスターを付けました。

usi4444さん がスターを付けました。

iidacooi4さん がスターを付けました。

unnamableさん がスターを付けました。

rgfxさん がスターを付けました。

Polyhymniaさん がスターを付けました。

izawayukiさん がスターを付けました。

fishmaさん がスターを付けました。

namelesscultさん がスターを付けました。

pulushaさん がスターを付けました。

メタブ

スタメン(スターを付けている面子)も何もかも滅んでほしい - cloqのコメント / はてなブックマーク



さようならpulushaさん

滅んでも忘れないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん