2018-05-11

anond:20180511181523

その男友達とやらが、田増に「あいつお前と付き合いたいってよ!」くらい言ってる可能性あるな

記事への反応 -
  • 先日地元の元同級生の男友達から、その友達のためにデートしてあげられないかと頼まれた。 「ほら、2組に田増ってやつがいたろ?」と言われたが全く記憶になかった。 その男友達と...

    • その男友達とやらが、田増に「あいつお前と付き合いたいってよ!」くらい言ってる可能性あるな

    • うんち

    • 人の頼みなんて聞かないに限る。 自分が助けたい人だけ助けよっと

    • 怖い。わかる。

    • その気がない相手、しかも精神状態ヤバそうな人から恋愛感情のようなもの向けられるのが恐怖なのは分かる

    • そこで説教できないからお前は駄目なんだよ

    • これ元同級生が元凶で田増のほうも「あいつに自信をつけさせるため会ってやって」とか言われてて 双方元騙されてることに気づかないまま先入観で話してるから噛み合ってないんじゃ...

    • これは男友達が仲人気取り案件だわ

    • 男友達とやらが田増にマウントする為のダシにされたのでは 田増は「俺が女紹介してやんよ」ぐらい言われてそう

    • その友人が両方に調子のいいことを言ったようにしか見えない。 増田がリーダー的な存在だったのか、フォロワー的存在だったのわからんが、リーダー的な存在でなかったなら、率先し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん