2018-05-11

記事への反応 -
  • 横だけど 貧乏人に自炊進めるのはどうかな 自分は今3食自炊だけど 外食のほうが安いと思うわ 3人以上揃わないとコスパ悪い

    • それは君の仕入が下手なんや 廃棄ロスも多いんちゃう?

      • 生活保護とはまた話が違うが 普通に仕事しててこまめに買物とか無理だし 自炊はだれでも上手にできるもんじゃない 増田が上手にできるからって他人に進めるのはどうかなという話

    • ガチの自炊じゃなくても、もうちょっとなんとかなるだろって内容だよ お茶だってペットボトルで買ってるようだし、さすがにひどすぎる内訳だろ

      • まてまて 2Lで75円のお茶買ってる増田に コスパ悪いってどういうことだ 自分でお茶沸かすにしても 光熱費と原材料費、手間でトータルコストそこまで変わらんだろう 10円くらいは浮くの...

        • 水出し麦茶にすればいいのに 1パック4円くらいで2l抽出できるよ ピッチャー購入しても1週間とかからずペイするよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん