2018-05-10

anond:20180510163440

ネトウヨ首相やってる今の日本のどのあたりで、左翼お気に入りけが引っ張り上げられてるんだろう…。夢でも見ているのかな。

記事への反応 -
  • 差別なんてなくならないっていうか原因が「自分たちと違うものを排除する性質」を人間が持っているせいであって 本能的なものだから差別を無くそうと思うと人間性そのものを否定し...

    • 差別はなくならないけど表面に出して他人を傷つけないようにすることぐらいはできる、ぐらいが現在の既定路線だと思っていたが、ちがうのか?

      • そゆこと言ってた左翼も口だけなアレな存在だったと ネットが暴いちゃったからなー。 今日も安倍が安倍がやってるじゃん

        • 差別の話が、なんでサヨクとアベガーになるの?差別的な社会である方がいいと、非サヨクの人はみんな思っていたりするの? 何か勝手に仮想敵を作っちゃってるのかな。ぼくちゃんは...

          • 左翼のお気に入りだけが引っ張り上げられて、自分は差別と言われることすらなく疎外され続けられるのであれば、 別に左翼に肩入れする理由なんかどこにもないだろう

            • ネトウヨが首相やってる今の日本のどのあたりで、左翼のお気に入りだけが引っ張り上げられてるんだろう…。夢でも見ているのかな。

              • >本能的なものだから差別を無くそうと思うと人間性そのものを否定し続けるという歪んだ状態を一生続けないといけない という元増田の笑えないパロディにしか思えんのだが

          • ネットの反差別界隈が安倍支持層はネトウヨ差別主義者って規定しちゃったからね 何故なのかさっぱりだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん