2018-05-10

anond:20180510194638

からヒット作はそういう内容の漫画ばっかなんだよ

高校と不良とエロ教育

高校までは読むだろうけど、大人になると語るような中身ないから誰も話題にしないんだな

記事への反応 -
  • 原作が大ヒットして、実写も大成功して、続編も連載中なのに語られてるとこをまったく見かけないGTOとかいう漫画

    • 藤沢とおるの漫画って、どれがどれだかよくわかないからじゃないか GTOも湘南純愛組の続編だし

      • 湘南純愛組とGTO以外に漫画描いてたっけ?

        • 仮面ティーチャー、湘南純愛組の外伝、GTOの外伝

          • 結局それ以外だと仮面ティーチャーだけじゃねーかw

            • だからヒット作はそういう内容の漫画ばっかなんだよ 高校と不良とエロと教育 高校までは読むだろうけど、大人になると語るような中身ないから誰も話題にしないんだな

    • あの頃の実写ドラマが語られる機会がないだけで 語られるなら筆頭クラスで挙げられる作品じゃないの。 影響力あるから今でも連載してるんだろうし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん