2018-05-06

anond:20180506233916

学校に行かざるを得ないという社会制度奴隷が「社畜」とは笑わせますねえ

記事への反応 -
  • まだ終わらせられるという余裕があるといつまで経っても先送りで、結局締切前日の夜、それも0時以降なので実質締切日の朝に作業をしてしまう。当然、眠くなるので途中で放棄して睡...

    • 偏差値70なんですか!すごいですね!宿題やらない時点で人生の偏差値は50切ってますけどね!

      • いやいや、何故宿題をしなかっただけで馬鹿にされなければならんのか せめて増田書いてることとかを理由にしろよ 苛つかせるんじゃねえ、ボケ社畜、死ね!

        • 学校に行かざるを得ないという社会制度の奴隷が「社畜」とは笑わせますねえ

          • その通り。まだ自分のやりたいことのできる(人が多いであろう)会社員の方が余程マシだ くだらない評判や世間体を気にせずに高専にでも行くべきだったと後悔している

    • 高校生はとにかく早く寝ることだ。 締め切りが守れないのは一生治らないから、安心して眠りなさい。 締め切りなんざ守らなくても生きていけるぜ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん