2018-05-06

anond:20180506154747

ワイは実家暮らし家賃光熱費通信費食費も全額負担してたけど30歳で1000万たまったけどな

記事への反応 -
  • あるある、実家暮らしずっと続けて貯金すれば一千万円貯まるよ!とか やれてる人見たことないけど。 戸集団として生活してるから、貯金してても微妙に自分の金じゃなくなるのかも

    • ワイは実家暮らしで家賃光熱費通信費食費も全額負担してたけど30歳で1000万たまったけどな

    • 実家に相応のカネ入れない前提なのが凄いよね とても真似できんわ

      • 相応の金がどの程度かわからないけど、月5万入れてるよ。 周りには一切入れていない友人も多いけど、20代だとまだ親も働いてるしゆとりがあることが多いので、本当に家庭次第だと思...

    • 余裕があればそれだけ使っちゃうだけだよ

    • まだあまりわからないけど、親と折半で高級車買ったとかは聞いたな。 自分の場合はよくも悪くもないけど、親子仲がよければ実家暮らしはお互いWINWINで最高だと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん