2018-05-03

anond:20180503183458

ダサいとこぎれい区別がつかないんですよ。

これはつまり、目をつむって服を選んでいるのと同じ。

こぎれいな服セットを一杯買っても、

着る時にいけてない組合せで着てしまう。

記事への反応 -
  • 二十年前ならともかく今はネット通販で一万円も出せばそれなりに小奇麗な服のセットが買えるのに あえてダサい格好をしてるおじさんって何なんだろう 何かの縛りプレイ?

    • ダサいとこぎれいの区別がつかないんですよ。 これはつまり、目をつむって服を選んでいるのと同じ。 こぎれいな服セットを一杯買っても、 着る時にいけてない組合せで着てしまう。

    • ヒント:体型

      • 体型も、摂取カロリー<消費カロリー を守るだけで良いしなあ 謎だわ

        • 摂取カロリー<消費カロリー を守る のが実は難しい。 筋肉が日に日に減ってゆくので、 実際の消費カロリー<摂取カロリー<想定消費カロリー になりがち。

    • 「小ぎれいな服がない」のではなく、「小ぎれいに暮らせない」のでは。 最初は小ぎれいな服を手に入れて着ても、それを継続して綺麗に保てない。 そのように親が教育していないのか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん