2018-05-02

anond:20180502000119

問3

自分名前検索をかけて出てきた結果に絶望して自ら命を絶つ、というイベントが発生するのは何歳のときか?

またそうなる理由も30字以内で述べなさい。(12点)

記事への反応 -
  • ご愁傷様です。あまり死ぬのにいい日ではありませんでした。残念でしたね。 しかし朗報です。あなたは5年後2023年5月1日に新たな生を受け、生まれ変わります。出生地は現世のあなた...

    • 問3 自分の名前で検索をかけて出てきた結果に絶望して自ら命を絶つ、というイベントが発生するのは何歳のときか? またそうなる理由も30字以内で述べなさい。(12点)

      • 13歳。中学のパソコンの授業で自分の名前を検索して「自殺」の記事を見たため

    • 二度と生まれてきたくないです。 嘘をつき、人を貶めた原因の人々に復讐します。 残念でしたね。

    • 何故名前だけ覚えておく設定なのかが分からん 実名SNSとかやってるといいみたいな方向にもっていきたいのか?

      • なんか憶えてないと意味ないかと思って適当に氏名にした 顔にでもしときゃよかったか

    • 高齢化真っただ中で未来がない国に?やめてよ。

      • そこをなんとか

        • 男に生まれてこようかな。

          • 元ではあえて性別に言及しなかったが やっぱそういう願望って出てくるよな にしても将来娘が生まれたら不幸に感じるのだろうか。心配だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん