2018-05-01

anond:20180501065015

そういう心配しますよね。

亜矢というアーティストの曲にラビドールという作品があって、

それが聞き間違えられないかどうか気になります

歌詞にはRABBI DOLLとかLOVELY DOLLとか入っているし。

記事への反応 -
  • ラブラドール・レトリバーという言葉がこわい ラブドールって言ってしまわないかひやひやする

    • そういう心配しますよね。 亜矢というアーティストの曲にラビドールという作品があって、 それが聞き間違えられないかどうか気になります。 歌詞にはRABBI DOLLとかLOVELY DOLLとか入って...

    • そういうのあるね 俺は犬の病気のフィラリアをいつもフェラチオと言ってしまわないかドキドキしながら会話してる

      • まずフィラリアが出てくる会話ってなんだよ あと人間だってかかるぞ 西郷どんだってやられてたし

    • レトリーバーじゃなかったっけ?

      • どっちでも問題ないよ 外国語の発音を正確に日本語に移すことはできないんだから

    • 「ラブドール」で過剰反応する女性はいないからただの杞憂。勝手に「ラブラドール」と空耳してくれるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん