2018-04-30

anond:20180430185925

金積んででも全室角部屋タイプ物件に移った方が幸せになれるぞ。

古い団地タイプマンションでもあるし。

記事への反応 -
  • 壁の薄い木造アパートで何時間も長電話するの勘弁してくれ… 追記(21:39分現在) ハハハ、まだ途切れなく電話の話し声聞こえてくるよ… もう今日だけで5時間は喋ってるんじゃないかこ...

    • 金積んででも全室角部屋タイプの物件に移った方が幸せになれるぞ。 古い団地タイプのマンションでもあるし。

    • 壁の薄いアパートは悪い文明

    • ドーパミンがドバドバ出てると幻聴が起きやすいとかなんとかって林先生が言ってた気がする

      • ドーパミン仮説だったかな 統合失調症の薬はそれを抑える働きがある また、統合失調症意外の病気でも効果があることがある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん