2018-04-28

anond:20180428231945

どういう風に「メンタル弱い」のかわからないのでなんともだが、名前がつくほど症状が悪くなかったってことなんだろうか。

記事への反応 -
  • 精神病だと認めてほしい。 病気なんだ病気だからこんなに毎日悲しくて辛いのも全部病気だからだと思ってたからこそここまでやってこれたのに。 ただ私が何物でもないメンタル弱いだ...

    • どういう風に「メンタル弱い」のかわからないのでなんともだが、名前がつくほど症状が悪くなかったってことなんだろうか。

    • 私、口内炎ができやすかったり風邪ひくとすぐ声が出なくなる体質なんだけど、この体質自体には名前がつかないと思うんだ でも私がこうなのは私のせいじゃなくて体質のせいだと思っ...

    • ざまあ

    • 一つ目に行った病院での診断は適応障害で 二つ目に行った病院の診断は発達障害でした。 病気なら治るじゃないですか なのに蓋を開けてみれば障害って そんなの生まれてきた瞬間に人...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん